5. ファシリテーター養成研修 お申し込み方法

 

5. ファシリテーター養成研修 お申し込み方法

 

【お申し込み方法】

受付は先着順となります。参加の詳細をご覧いただき、下記の項目を、各研修の申し込みメールアドレスまでご連絡ください。

(メールのない方はFAXにてお送りください。)

参加費の振込方法や、当日の連絡先などご連絡させていただきます。

お振込みをもって参加申込み確定とさせていただきます。

 

【参加申し込みの連絡事項】

・お申込みの養成研修の開催場所

・お名前(ふりがな)

・ご住所(郵便番号もお願いします)

・メールアドレス(ご連絡は基本的にメールでさせていただきます)

・電話番号、FAX番号、携帯電話の番号など(日時の急な変更等のご連絡の際に使用します)

・ご所属(あれば)

 

※複数名で交代にてご参加の場合は何月にどなたが来られるかをご連絡ください。修了証は参加された方のお名前でお渡しする予定ですので、よろしくお願い致します。

 

ご連絡いただきました上記情報は、ファシリテーター養成研修のご連絡や、レジリエンスからの今後の講座案内をお送りする目的で使用させていただきます。

 

【お申し込み先】 

各研修のページからお申し込みください。

 

お申し込み書が届きましたら、折り返し、受付確認・参加費振込口座などご連絡いたします。

10日以内にお振り込みください。お振込みをもって参加申込み確定とさせていただきます。

 

1. ファシリテーター養成研修とは

2. 養成研修で学んでいただけること

3. 実際に講座を行っていただく際に

4. 養成研修にご参加いただくための注意点

 

 

☆修了者インタビュー☆

研修を修了された皆さんが、DVや暴力被害にあって傷ついている人たち(☆さんたち)にどのように情報を届け、活動されているかをぜひ知りたい、日本各地の☆さんや、多くの人たちに知っていただきたいと思い、お話を伺っています。

 

★お問い合わせ先 レジリエンス

E-mail :info@resilience.jp