マイ・レジリエンス トラウマとともに生きる

 

マイ・レジリエンス トラウマとともに生きる

 

中島幸子の初の自叙伝、『マイ・レジリエンス トラウマとともに生きる』 発売。

 購入はこちら

 

『マイ・レジリエンス トラウマとともに生きる』という本をご紹介させていただきます。この本は5年以上の歳月をかけて書き上げました。

 

暴力がもたらす影響やトラウマとはどういうものなのか、また回復のために自分自身が試してきた様々なことを書き記しました。

 

一人でも多くの☆さんがご自分の混乱などをほどくきっか けのひとつとして、この本を使っていただければと思います。また、支援者の方でトラウマの経験がない方には、この本を通して理解を深めていただければと願っています。

 

目に見えないトラウマというものを少しでもわかりやすくするために、私自身が経験した暴力について、具体的なことも書いています。あくまで一人の経験でありそれ以上でもそれ以下でもないということを心にとめておいていただければと思っています。内容がかなり重いと感じられる場合は、無理をされずに、「読まない」という選択肢があることを忘れないでください。

 

この本が何らかの役に立つことを祈りながら、送り出したいと思います。

 

             2013年3月

              中島幸子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

タイトル:マイ・レジリエンス トラウマとともに生きる

著者:中島幸子

価格:¥2,160(税込) 

 ※送料は結構です。振込手数料はご負担ください。

出版:梨の木舎

 

購入こちら

 追って代金支払い方法をご連絡します。送料は不要です。振込手数料はご負担ください。

Amazonのウェブサイト、書店でもお求めいただけます。

※お読みになられた後の感想を、books@resilience.jp までいただければ幸いです。