デジタルこころのcare講座(デジころ)、始めます

デジタルこころのcare講座(デジころ)、始めます

いままで、レジリエンスの講座に来てくださっていた方も、また、今までお近くに講座がなくて参加できなかった方も、パソコンやスマホの画面を通して、ご自宅などでこころのcareを行っていただけます。
どうぞご参加ください。(Liveではありませんので、ゆっくりお好きな時間に見ていただけます)

ご購読はこちら→https://note.com/resilience/

 

外出自粛の中、NPO法人レジリエンスでも講座や講演などが中止となり、4月から動画配信にて、みなさまとつながる「デジタルニュースレター」を始めました。

不安な状況の中、トラウマの症状に悪影響がでたり、不安が強くなったり、人間関係の問題が悪化したり、様々な苦しさを感じている人は少なくないと思います。こんな時こそこころのケアの情報を必要としている人は多いと思います。

1時間程度の動画セミナーや、数分の短いデジタルニュースレターに加え、1回3、40分位の「こころのcare講座」を定期的に動画にて配信します。1本ずつの購入も可能ですが、マンスリー・サポートメンバーになっていただくとお得なシステムです!

 

●視聴方法
・レジリエンス・デジタルニュースレターをご購読いただく(月:1,100円)
・1本ずつご購入いただく(550~1,100円/本)

デジタルニュースレターでは、こころのcare講座だけでなく、その時々のトピックなども織り交ぜた動画コンテンツを毎月数本ずつ配信いたします。

https://note.com/resilience/

もう少し長い8分版はこちら。